スポンサーサイト


・・・・・・

大晦日になってしまいました。

1
Oct.2015





ちょっと近況。

ブログ更新滞ったままですが、なんとか元気です。
でも写真は撮れていません。
6月中旬以降でカメラを持ったのは、この写真を撮った1日だけ。

カメラを持たないだけで、なんだかいろいろ見過ごしてる気がします。
でも同じように季節は進む、と。
悔しい気持もあったり、「仕方ないじゃん」ってあきらめてたりもしたり^^;

来年はどんな年になるのかな。
期待して結びます。
良いお年をお迎えください。

2
Oct.2015

Comment

ぷら | - | URL | 2016.01.02 | Title :
明けましておめでとうございます。
のんびり復帰なさってください。
楽しみに待ってますね。
今年もよろしくお願い致します。
Apricot*Candy | - | URL | 2016.01.04 | Title :
明けましておめでとうございます。
過ぎゆく季節が年々早く感じます^^。
私も昨年後半あたりからカメラを持ってってかなり減りました・・自分的にテンションが上がらないのですよね~原因は判らないけど^^;マンネリなのかな~って。

でもブログはゆっくりでもやっていこうと思ってますので今年もどうぞ宜しくお願いします。

| | | 2016.01.06 | Title : 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ijin | 7ozVZe.w | URL | 2016.01.06 | Title : いかがされました | Edit
謹賀新年。


欠かした日がないほどに、毎日、カメラ。
貴方ほど写真の好きな人はないと思っていました。

何かあったのですね。

私は加齢と病で休憩中。
古い画像を観て貰って、何とかブログ継続。

再開を待っています。
| | | 2016.01.21 | Title : 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
