

シンメトリー

ちょっと遊んでみた。

1
May 2015

Comment

Apricot*Candy | 0XOUcky6 | URL | 2015.06.07 | Title : | Edit
左右対称^^
面白いですね^^)
tookue | 5bwaSGmE | URL | 2015.06.07 | Title : | Edit
これは 左右対称でしょうか?

美を求めると
左右対称というけど
たしかに
バランスはいい(笑)
| | | 2015.07.12 | Title : 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pispofp | /.OuxNPQ | URL | 2015.08.31 | Title : こんばんは | Edit
> Apricot*Candyさんへ

長らく放置してしまってごめんなさい。

左右対称に加工したものですが、
こういった対象がシンメトリーになると、なんか違和感が先に立ちますよね。
でも、それも面白いかな?と^^
pispofp | /.OuxNPQ | URL | 2015.08.31 | Title : こんばんは | Edit
> tookueさんへ

長らく放置してしまってごめんなさい。

左右対称、建造物なんかだと安定感があるけれど、
こういった対象だと違和感が先にたちますよね…。
やったことはないけれど、人間の顔なんかも左右対称に加工したら、
きっと変な雰囲気になりそうな気がします。
pispofp | /.OuxNPQ | URL | 2015.08.31 | Title : こんばんは | Edit
> 鍵コメさんへ

ありがとうございます!
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
