fc2ブログ

花 (108)

ヒガンバナ、まだ続きます。
今回は曇天バージョンを3枚。

5-1




5-2




5-3
Sep.2013

Comment

ken | - | URL | 2013.09.26 | Title :
おお~!この赤さは、トマトジュ~スの色だわ!
美味しそうな感じ(笑)こちらでは、彼岸花も終わりに・・・。
さあ~!何が咲いてる、キバナコスモスが咲いてますね。
撮ってはないですが、車で走ってると見かけます。
場所によっては、コスモスも咲いてるようですのですが、
なかなか、お目にかかれませんよ。引き篭もりなので(笑)
白雪 | XCF/xwGU | URL | 2013.09.27 | Title : | Edit
曇天だとやさしい色合いになりますねー^^
私も日曜にヒガンバナ撮りに行ってみます♪
お見せできるような写真が撮れるといいな。
pispofp | /.OuxNPQ | URL | 2013.09.27 | Title : こんばんは | Edit
> kenさんへ

曇天だったので、このくらいの露出で撮ってみました^^ゞ
赤が飽和しちゃう少し手前のつもり。

トマトジュース色ですか(笑)

そろそろコスモスのシーズンですね。
山の紅葉もはじまるかな。
pispofp | /.OuxNPQ | URL | 2013.09.27 | Title : こんばんは | Edit
> 白雪さんへ

曇天×アンダーもありかな?なんて考えつつ、
あまり時間もなかったので、赤い世界にしぼってみました^^ゞ

ヒガンバナは今週末あたりがラストチャンスでしょうか。
お写真、楽しみしてます。
Comment Form
公開設定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター