

ちゅーりっぷ

在庫からチューリップ。
撮影は四月下旬。

1




2
Apr.2015

↓ +1枚。

+ Read More


在庫から、橋の下。

1


こちらはタテバージョン。

2


逆バージョン(笑)
加工したのではなくて、何時間か前に撮ったもの。
あ、橋の下に常駐してるわけじゃないですから^^;

3
Apr.2015

うめ

今日も未アップだった在庫から、梅を2枚。
撮影は三月半ば頃。

1


二カ月とちょっと前だけど、もっともっと前のような気がする。

2
Mar.2015

ちょっと忙しめにつき、在庫から一枚。

1
Mar.2015

迫る初夏

ホタルブクロ。

1


藪。
どこかに鳥が居るとかタヌキが写ってるとか、そういうのじゃなくて単に藪。^^;

2


ヤマボウシ。

3
May 2015

ゆるり

ミゾコウジュ。
別名はユキミソウ。

ミゾコウジュ


ミゾコウジュは「溝香薷」と書くらしいけど、三文字目の「薷」は初めて見る漢字かも。

溝香薷
May 2015

水色

この二週間、あまり写真を撮っていなかったこともあって、
全くカメラからPCへデータの転送をしていませんでした。

在庫が少なくなってきたので、今日になって確認。
これはその中で最新のもの。2~3日前かな?

1


そろそろですね。

2
May 2015

赤い花

花が咲いているモミジのある情景×2枚。

1




2
May 2015

↓ +2枚。

+ Read More

神社にて

無題×2枚。

1




2
May 2015

イバラ

ジャケツイバラ。
漢字だと蛇結茨。ヘビがからんでるような茨という意味だそうで。

ジャケツイバラ
May 2015

↓ +1枚。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
