

サクラ #01

咲き始めたといっているうちに、もう満開の木をみつけた。
早いなぁ。

1


ああ。
なぜかちょっとクヤシイけど、やっぱりサクラが好きだ。

2
Mar.2015

今日

本日は2更新で。

といっても、こちらの記事は写真一枚だけ^^;
ハナモモは満開。サクラは咲き始め。

150330
Mar.2015

菜の花

昨日の日曜日は用事ができ、カメラは持てずPCにも向かえず…でした。
開花し始めた桜を運転中にながめてました。
早いところでは5分~7分咲くらいになってますね。

写真は先週撮った菜の花を。
やや下から。

1


横から。

2
Mar.2015

↓ おまけ +1枚。

+ Read More

もうすぐ

頼母子のシダレザクラ@木曜日
ミラーレスだけもってチェックに寄ってみました。平日なのでちょっとだけ(笑)

1


開花し始め…といった様子でした。
この週末には見頃かな?と思っていたのですが、
本日はどんより曇り(予報は晴れだったんだけど)、明日は雨の予報。
さて、どうしましょうか…^^;

2


これはソメイヨシノ@昨日
今日あたりは開花してるかも。

3
Mar.2015

↓ +2枚。

+ Read More

今年の

先週の日曜日、みかも山のカタクリが見頃との情報あったんだけど、
迷ってスルーしてしまいました。

これは同日、つくば植物園で。
こちらはみかもの紫の絨毯のようではなく、ポツリポツリです。
花も少々小振りかな。

1
Mar.2015

↓ +1枚。

+ Read More

青空の下

たまには一日二更新で。

先の日曜日(3/22)にヨシ焼きが行われた渡良瀬遊水地。
本日、ちょっと寄ってみました。

1




2




3
Mar.2015

↓ +3枚。

+ Read More

リバーシブル?

アンズの花。
花びらの裏表の色が違うのがカワイイな、と思いつつ一枚。

杏子
Mar.2015

マグノリア

コブシ。

1


こちらはハクモクレン。

2
Mar.2015

↓ モクレン+1枚。

+ Read More

今朝

暖かくなったと言っていたら、今朝はかなり冷え込んだ。
でも早くに目が覚めたので、ちょっとカメラ持ってでかけてみた。

日の出頃。

1
Mar.2015

↓ 横構図も1枚&おまけが2枚。

+ Read More

黄色続きで。
ヒュウガミズキ。

1



2
Mar.2015
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
