

久々

降る花。

furu
Feb.2014

今月は短いので、ひそかに毎日更新を目標にしてました。
これでなんとかコンプリートですね ^▽^ゞ
といいつつ、予約投稿も少なくなかったのは内緒です(笑)

光 #9

冬を越えてきた記憶。

h9
Feb.2014

光 #8

そこに射す光。

h8


先日来、小出しに教会やステンドグラスの写真が多いのですが、
撮影場所は、那須ステンドグラス美術館 (と、隣接するセント・ミッシェル教会) です。
上の写真は美術館内にあった教会。
美術館ということで館内撮影は禁止がデフォですが、2月中に限って解禁されます。

そのことを去年の3月に知り、足掛け1年…実はほぼ忘れていたのですが、
先日、「あれ?確か冬限定で撮影できるところあったよな?」と、たまたまタイミング良く思い出したので。
ただ施設名や場所は忘れていましたが ^^; (ネット検索がなかったらアウトでした)

下は建物外観。

youkan
Feb.2014

光 #7

h7
Feb.2015

アラベスク?

arabesque?
Feb.2015

↓ コレは何かというと…

+ Read More

二輪

二輪といってもバイクじゃなくて、梅の花。

1


咲いてるところ見つけてみたらこんな感じだったんだけれど、
やっぱ絵柄として地味かな ^^;

2
Feb.2015

黄色 #2

蝋梅を蝋っぽく。

2-1




2-2
Feb.2015

黄色

目当ての枝垂れ梅はまだ咲いていなかった。
見頃だったのは、このマンサクの花。

1


青空にひらひら。

2
Feb.2015

door

door
Feb.2015

↓ +1枚。

+ Read More

温室にて #5

1
Jan.2015
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
