

しろ

ラストも在庫からの一枚です。

Last of 2014

2014の後半になって放置気味のブログになってしまいましたが、
ご訪問いただいた方々には感謝しております。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

きいろ

気がつけば29日。残すところ2日と1/4くらいかな。
写真も撮りたいキモチだけが空回りしつつ、時間だけがどんどんなくなってゆく感覚^^;

在庫から一枚。
年内はもう一度更新できるかな?

1

1224

めりーくりすます。

1

元写真は相当前に撮ったものですが…。

赤色の浸食。

1
Nov.2014

初夏の頃

厩。

1


水口。

2
June 2014

支柱

もちつもたれつ

1

水流

1


↓ +1枚。

+ Read More

仏像

横顔。

1

↓ もう1枚。

+ Read More

Chromecast

Chromecast (のパッケージ写真)
暖房器具をみにいった家電量販店のレジ近くにあったので買ってみた。

1


これ、同一LAN内だと全ての対応端末(の対応アプリ)からアクセスできるようになるんですね。
無線ルーター設定を終えたら、家族の端末のYoutubeアプリにもcastボタンが追加されました。

LAN内にいれば他の端末から何かをcastしてる様子もわかるようになります。
今回リビングのテレビに接続したのですが、この仕様だと自室使用には向かないかもしれません(笑)

2

1212

今年もあと二十日。

1


↓ +1枚。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
