

みかん

アルミ缶の上にあるみかん。

みかん
Oct.2014

ベタだけど一度やってみたかった^^;

オレンジ色×2題。

1




2
Sep.-Oct. 2014

夕暮 (2)

夕暮写真の残りを。

1


帆曳船。ちょっと遠いけど。

2
Oct.2014

コスモス (4)

1
Oct.2014

まうす

あ、ネズミみつけた ^^;

1


↓ なにかというと…

+ Read More

夕暮

1
Oct.2014

↓ +1枚。

+ Read More

1019

昨日。
10月19日は「海外旅行の日」なんだそうで。
いわれは遠(10)くへ行く(19)の語呂合わせとか。

1


海外はともかく、例年なら紅葉をもとめて山へ遠征する頃。
けれど今年は早起きするほどに気合が入らず、遅く出て渋滞を乗り切る覚悟もできず(笑)

それでも天気は悔しいくらいに良かったので、「たまにはどこかへ…」の念が捨てきれず、
午後2時頃になって、とりあえず出かけてみようかという気分になった。

結局、夕暮まで走り続けてから、夕景の見えそうなところでクルマをとめ、
日没を見届けて引き返してきた。
不毛だよなと思いつつも、少し満たされた気がした。

2
Oct.2014

コスモス (3)

あれこれとあって時間がとれず、気がつけばブログを10日も放置してました…。
体感的には数日くらいだったんだけどな。

1
Oct.2014

コスモス (2)

1
Oct.2014

視線

ネタ切れなので、かなり昔に撮った写真を一枚。
ミーアキャットかな?

ミーア
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
