

オレンジ

キバナコスモス。
オレンジ色なんだけどね。

1



2
Aug.2014

↓ +1枚。

+ Read More


翡翠

在庫から、とんがりみどり^^

1


ヒスイカズラです。
この色はとてもインパクトありです。

2
Mar.2014

↓ +2枚。

+ Read More

俯瞰

1


俯瞰って、安易に変換してしまうけど、
手書きだと漢字がでてきません^^;

2
Aug.2014

red

コブシの実。

1


上みたいに小さいと可愛いんだけど、
もこもこと大きいのは、ちょっぴりキモチ悪さも感じたり^^;

2
Aug.2014

blue

消波ブロックのある情景。

消波ブロックのある情景


↓ 元画像はmoreに。

+ Read More

夏の日

盆休み中にあまり撮らなかったので、旬な在庫は尽きてきました^^;

明日の天気予報をみると、午前中だけ晴れマークがついてるので、
もし早起きできたら、どこか行こうかな?

1
Aug.2014

↓ +3枚。

+ Read More

R

花写真が続いたので、違うのを。

館林美術館
Aug.2014

ホテイアオイ、残りの写真を。

1


その繁殖力から「青い悪魔」などとも呼ばれるホテイアオイですが、
花は涼しげで気品なども感じる色。

2




3
Aug.2014

↓ +2枚。

+ Read More

夏の輪郭

サルスベリ×2枚。

1




2
Aug.2014

布袋

ホテイアオイに寄り♪

1


つぶつぶがいっぱい^^

2
Aug.2014

↓ +1枚。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
