

OK!

本日2更新で。

先日ハナミズキを撮ったとき、(そのときの記事は → こちら
風にゆらゆらと揺れる「OK」サインをたくさん見つけました^^
ちょうどそんなタイミングだったのかな。

OK!


今日で4月も終わりです。
ブログの方は、なぜか久しぶりに月間皆勤賞となりました^^ゞ
2年ぶりくらいかな?

まんまる。

まんまる
Apr.2014

↓ +2枚。

+ Read More


Tulip

T
Apr.2014

鐘楼

鐘楼炎上 ^^;

鐘楼
Apr.2014

牡丹

牡丹三種。

1




2




3
Apr.2014

↓ 1枚目の構図違い +2枚。

+ Read More

緑に眠る

1




2
Apr.2014

ナノハナ

広い場所を敷き詰めるようにたくさん咲いているのもいいけど、
なんとなく土手沿いにならんだこのくらいの感じが、
私的にはいちばんしっくりくる「菜の花」のイメージかな。

1


撮影は4月の上旬です。
まだ桜が咲いていた頃。

2
Apr.2014

↓ +2枚。

+ Read More

庭石菖

そろそろ咲いてる頃かな?
と、探してみたら、一輪だけみつけたニワゼキショウ。

1
Apr.2014

Another Face

良く知ってるはずの人の、
見知らぬ表情や仕草にドキっとするコトありますよね?
良い意味でも、悪い意味でも^^;

1


夜明けの桜です。
やや見下ろすポジション、オレンジの強い光が低い位置からさしたとき、
それまであまり見なかった桜の表情を見た気がしました。

こちらはフレアいっぱい。

2
Apr.2014

↓ +2枚。

+ Read More

もう少し

藤の花が咲き始めていました。

1


といっても2日ほど前のこと。
暖かい日が続いてるので、今頃はもっと咲き進んでいるんだろうな。

2
Apr.2014

↓ 藤の花といえばセットなのは…

+ Read More

CONTRAIL

ひこうきぐも

ひこうき雲
Apr.2014
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
