

若葉

光がさすところに広がる若葉。

1


遠目に鮮やかなヤナギの若葉。

2
Mar.2014

うす紫

カタクリ、

1


カタクリ。

2


いっぱい。

3
Mar.2014 @みかも山

河津桜

春の祭典(笑)
ソメイヨシノはまだだけどさ。

1




2




3
Mar.2014

もくもく

ハクモクレンが満開。

1


花の季節はまだかな…と、ずっと待っていたわけですが、
ここ一週間で一気に咲き始めた印象。

こうなってみると、ちょっと待って!もう少しゆっくりでいいから!^^;
そんな気分になったり。

下は当地のソメイヨシノ。
開花はじまりました。


2
Mar.2014

↓ +1枚。

+ Read More

わかるかな?

ほんのり春色。

1


コブシの花は咲き始め。

2
Mar.2014

ふわり

梅の花、そろそろ旬も過ぎつつあるでしょうか。
今シーズンの在庫から、ふわっとしたのを三枚。

1




2




3
Mar.2014

白ひげ

今週になってから少しばかり忙しくて、写真の整理と更新がままなりません。
在庫は多めなんだけど…。

写真は先の日曜日のもの。
咲き始めていた、ミツガシワの花。

ミツガシワ
Mar.2014


このミツガシワ、好きな花で毎年撮ってるように思いますが、
アップするのはたぶん初めて。

いままで貼れなかった理由はたぶん、サクラの時期とかぶるからかな。
偉大なエースが居るので、注目をあびない選手のような^^;

木漏れ日

木漏れ日が、浅い水の底を見せてくれる。

1
Mar.2014

↓ などと、見ていたら…+1枚。

+ Read More

さくら色

たまには2更新で。
オウトウ。

オウトウ
Mar.2014

オウトウって、あまり馴染のない名前ですよね。
漢字だと「桜桃」、サクランボの樹です。

↓ +1枚。

+ Read More

120

地図で測ったら約120キロとでた。
マッハ1で一直線に飛べれば6分の距離だな…とか思う(笑)

0322
Mar.2014

昨日、川沿いの道を走っていたら富士山が良く見えた。
コンデジがあったのを思い出して、クルマを停めてパチリ。
まだ真っ白なんだなぁ。

今年は近くまで行ってみようかな。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
