

冬といえば…

静電気。

静電気


と、今年最後のアップはネタ系で^^
笑えたら拍手ポチでもコメでもしといてくれると嬉しいです。

さて。それではまた来年 ^^ノシ

暮れる

いよいよ今年も押し詰まってきました。
ブログの方はあと一回更新するつもりですが、このへんでご挨拶を。

今年は突然に長期の夏休暇^^;をとってしまったにもかかわらず、
たくさんのご訪問、それにコメントや拍手をありがとうございました。
休んでる間、このまま止めちゃっても…と考えたりもしましたが、
続けられて良かったです。

1


どうか良いお年をお迎え下さい。

↓ 暮れる情景+1枚。

+ Read More

花 (133)

赤と白。

1




2
Dec.2013

残すところ五日間となりました。
年内、まだ更新します。

影 (4)

それぞれに影を伸ばして。

1




2
Dec.2013

花 (132)

ダリアに寄りっ♪

1
Dec.2013

連休明け

今日は連休明けのクリスマスイブですか、
忙しい人はいろいろと忙しそうです^^;

更新の方も連休してしまいましたが、撮影枚数はゼロでした。
年内は在庫からの更新になるかな?
時間があれば撮り納めもしてみたいけど、近場で何か見つかるかどうか。

写真はクリスマスっぽいものが見つからないので、
今月アタマに撮った晩秋色のスナップを。

1
Dec.2013

↓ +1枚。

+ Read More

影 (3)

今年もそろそろカウントダウンかな。
忘年会もこの週末がピークのようで、昨夜は代行を呼んだら一時間以上待たされました。

曲がる影。

1
Dec.2013

↓ +1枚。

+ Read More

ソラ

青い空と温室。

1




2
Dec.2013

↓ ちょっと遊んで +2枚。

+ Read More

花 (131)

すっと一筆で描いたようなライン。

1


再びダリアです。
今度は黄色のに寄ってみました。

2


これはハイライトを飛ばして^^

3
Dec.2013

落ち葉

落ち葉のある情景×2枚。

1


送り仮名を入れずに「落葉」と書くと、ちょっと言葉の雰囲気が変わる…気がする。
「枯葉」も同義だと思うけど、これもまた別のイメージ。

とくにこだわるわけじゃないけど、今回は「落ち葉」表記で。

2
Dec.2013
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
