

些細な疑問

ノブが外れている…ように見えた。
試さなかったけど、開くのかなぁ?

1
June 2013

本日の撮影枚数ゼロ。で、ほぼネタ切れわんわん。
明日は何か撮れるかな。

イチョウ

夏だったら、手前の枝に葉が茂り、
きっと銀杏の樹は見えないアングルだなぁ、と思いつつ。

1


黄色の絨毯も踏んできました^^

2


寄りも一枚。

3
Nov.2013

↓ +2枚。

+ Read More

花 (127)

ちょっとだけふわふわ。
こちょこちょしたい?^^

1
Oct.2013

↓ これはなにかといえば…この花の咲いたあとです。

+ Read More

秋色

メタセコイア。

1



2



3
Nov.2013

↓ +2枚。

+ Read More

どこ?

ここはどこ?

q

ヒントは写真内に…って、わかんないですよね^^;

↓ moreをどうぞ。

+ Read More

イチョウとモミジ。

1


色付きかけの紅葉と遠景。

2


赤・黄・橙・緑。そして空はブルー。

3
Nov.2013 @太平山謙信平

↓ +2枚。

+ Read More

今シーズン2度目の紅葉狩。
天気良好。焼け具合も良好。

1
Nov.2013

とりあえず本日は一枚だけ^^;

秋色トンネル

11月の、ある晴れた休日の情景。

1
Nov.2013

↓ moreはミラーレスで。+2枚。

+ Read More

秋がたおやかに流れている。

流
Nov.2013

花 (126)

闇に舞う。

ハベナリア ミリオトリカ



Habenaria myriotoricha
Oct.2013

↓ +2枚。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
