

エノコロ

ふわふわ

1
July 2013

Rainy day

雨の朝。

1


昨夜はエアコンが要らないほど涼しかった。
朝もひんやり。細かい雨が降っていた。

2
July 2013

さあ

プレゼントの包みをゆっくりほどいてゆくような気分^^

1


お望みのモノが入ってるかな?

2


夏が入ってるかな?

3
July 2013

↓ moreはタテ構図ばかり +4枚。

+ Read More

スクエア (69)

ほぼネタ切れです ^^;

今年あまり撮れなかったネムノキの花。
久しぶりにスクエアで。

1
July 2013

↓ スクエア+1枚。

+ Read More

花 (103)

キスゲ園で今月初旬に撮った写真が残っていたので。

1




2
July 2013

↓ おまけ+2枚。

+ Read More

花 (102)

蓮花の写真、昨日に引き続き連投です。

ボケにくい機材だったけど(V1です)、前ボケを入れてみた。
くもっていたのが幸いして、やわらかい感じになった…かな?

1




2




3
July 2013

↓ +3枚。

+ Read More

花 (101)

今シーズン二度目の蓮花撮り@昨日のお昼頃

1


ミラーレス機に望遠の組み合わせでサクっと。
(というか、時間の余裕がなかったんですが ^^;)

2


引くとこんな感じ。
まだもう少しの間は見られそうです。

3
July 2013

↓ +3枚。

+ Read More

花 (100)

踊ってるみたいに。

1
July 2013

オニユリかコオニユリ。どちらでしょう? ^^;

↓ おまけが1枚。

+ Read More

みせさき

前記事の続きで、散歩スナップから。(五月の撮影です)

みせさき。あるいは、のきさき。

1




2




3
May 2013

↓ +3枚。

+ Read More

みあげる

在庫(五月の撮影)から、散歩スナップを。
見上げる構図を集めてみました。

1




2




3
May 2013

↓ +3枚。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
