

花 (44)

今日は暗くて寒い日になりました。ときおり雨も落ちてきています。
ちょっとサクラを撮りに行く気にもなれず、在庫写真からの更新です。

遠くからでも良く目立つ、レンギョウの黄色。

1


でも、わさわさ系なんだよな。

2
Mar.2013

↓ おまけ+1枚。

+ Read More


みなと (2)

港でスナップの続きです。

1




2




3
Feb.2013 @勝浦港

花 (43)

久しぶりに日差しが戻ったので、昼休みにサクラを撮ってみた。

1


まだ若干つぼみが残っている状態。
今日の暖かさで一気に開花するかな。

2


天気予報はあまり良くないけれど、
週末、晴れるといいなぁ。

3
Mar.2013

↓ +2枚。

+ Read More

花 (42)

桜に桃。見上げる花がとても華やかな季節だけれど、
今回は足元の花を。

ナズナ。

1


ホトケノザとヒメオドリコソウ。

2
Mar.2013

+ Read More

花 (41)

ちょっと遡って、桜が咲き始める前に撮った写真を。

春の、小さな黄色い花火。

1


サンシュユの花です。

2




3
Mar.2013

花 (40)

ハナモモに寄ってみた。

八重の白。

1


ピンク…というより、素直に桃色?

2
Mar.2013

↓ +2枚。

+ Read More

花 (39)

桜、降る。

1


今日は朝から曇り。
当地のソメイヨシノは見頃には少々早く、満開を求めて南へ移動するには光が不足気味。

先日、コンデジで撮影したしだれ桜の老木を、
曇天でもう一度撮ってみたくなり、そちらへ。

2
Mar.2013

↓ +1枚。

+ Read More

みなと

ずっと花ばかりなので、ちょっとブレイク。
勝浦ひなまつりに出かけたときの、雛人形以外の写真を。

1


ひなまつり会場をひととおり歩いたあと、
帰りの電車の時間までまだまだ余裕があったので、港の方に足をのばしてスナップ。

2


2月下旬。
この日は風がとても冷たかった。

3
Feb.2013

花 (38)

ハナモモ・ザ・ワールド(笑)

1


見頃ですね。
今朝の古河総合公園@桃まつり開催中

2


早朝なので人影も少なく。
私が帰る頃…AM7:00を過ぎあたりには、だんだんと賑わってきましたが。

3
Mar.2013

↓ +3枚。

+ Read More

花 (37)

今日も2更新で^^

板倉町のしだれ桜、本日の様子。
平日につき、コンデジ片手に短時間だけの寄り道でしたが、ほぼ満開でした。

1




2
Mar.2013

↓ ちなみに… +1枚。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
