

花 (14)

冬の影に浮かぶ黄色。

1


前回…今月初旬だったでしょうか…と同じ場所でのロウバイです。
まだ五分咲きまでいっていない感じかな。

2


お客さん。

3
Jan.2013

+ Read More


斜光 (5)

1




2
Jan.2013

前回から引き続いて、茨城県庁舎の展望ロビーにて。

花 (13)

トケイソウ。

1


いま何時ぃ? ^^;

2
Jan.2013

↓ もう一枚。

+ Read More

斜光 (4)

1


茨城県庁舎の展望ロビーです。25F。
前述の水戸植物公園から建物が見えたので、まわってみようかな、と。

建物は前回記事にもちらっと写ってます。
こちら のエントリーの3枚め、中央やや右寄りの木立の中…わかるかな^^;

2
Jan.2013

屋外はとても寒かったけど、ここなら大丈夫だろうという理由も(笑)

↓ +1枚。

+ Read More

花 (12)

温室のベゴニア、まだ続きます ^^;
今日はオレンジのを。

1


微妙な方向から寄りっ(笑)

2
Jan.2013

残雪。
もうほとんど氷になってます。

1


ここはまだ白い色してます。
葉の上は、雪にとって居心地の良い場所なのかな?など思いつつ。

2
Jan.2013 @水戸植物公園

↓ +1枚。


+ Read More

花 (11)

再び温室の中。

1


ここのベゴニアは吊るされている位置が高くて、
寄ろうと思うと、どうしても見上げるアングルに。

ガラス越しの青空背景も撮ったけれど、
これはうしろにあったバナナの樹の葉の緑を借りてみました^^

2
Jan.2013

斜光 (3)

厚着をしていたこともあって、温室内は暑かった。
ので、ときおり外に涼みにでたりして ^^;

今度はすぐに寒くなっちゃうわけですが(笑)

1
Jan.2013

コンデジ(GRD)での撮影。
カメラを冷やしてしまうと温室内で結露してしまうので、
屋外はGRDにまかせて、イチガンはバッグから出しませんでした。

場所は、水戸市植物公園です。
↓ 少々続きがあります。

+ Read More

花 (10)

温室にて。

1
Jan.2013

この温室 の主役は、ベゴニアたちでした。

斜光 (2)

下の記事の一枚だけだと、なんか手抜きっぽいので、
今日は二更新で^^;

壁に冬枯れた枝の影。

1


枯木に花を咲かせましょう^^

2


バレてそうな予感もしますが、
花(前ボケ)の正体はこれです^^ゞ

3
Jan.2013
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
