

スクエア (68)

秋色、まだ少々残りがあるのですが、
続いているのでちょっとブレイク。

ということで、久しぶりにスクエアなど。

sq68a




sq68b
Nov.2012

秋色 (3)

キラキラ背景^^

1


葉の状態と光の加減、両方とも良いところがなかなか見つからず。
もう少し寄ってみたりも。

2
Nov.2012

秋色 (2)

日曜日はコンデジ(GRD)も持参してみました。
途中からは、こちらの方を多く使ったかな。

その中から5枚。

1


お昼頃なんですが、影が長いです。

2


上を歩くと、カサカサ…パキパキ^^;

3
Nov.2012

↓ +2枚。全て横構図のものを選んでみました(笑)

+ Read More

秋色

赤と黄色。

1




2
Nov.2012

↓ +1枚。

+ Read More

三連休

ブログ更新を三日サボってしまいました^^;
私は三連休ではなかったのですが。

1


でも昨日は休みでした。
睡眠不足でだるだるだったのですが、
良い天気だったし、いいかげんモミジも終わってしまうかも?と、出かけてみることに。

2
Nov.2012

毎年足を運んでいる場所なのですが、
なんだか今年の焼け具合はイマイチ?…状態の良くない葉が目立ちました。

他にネタもないので、かいつまんでポチポチと貼ってみます。

ミズカンナ

在庫切れです^^;
季節感ありませんが、お蔵入りから引っ張り出してみました。

Thalia dealbata


ミズカンナの花です。(上はツボミですが)

ミズカンナの花


撮影は9月前半。
まだまだ暑かった頃でした。

ミズカンナ
Sep.2012

光 (36)

静かな光の共演。

光
Nov.2012

電話

公衆電話と、銀杏の黄色。

公衆電話
Nov.2012

最後に利用したのがいつだったか思い出せないくらい、
公衆電話って使わなくなりました。

光 (35)

今日は単品のエントリーをふたつ。その2。
光と影。

歴博
Nov.2012

シルエット

今日は単品のエントリーをふたつ。その1。
夕暮れ間近のシルエット。

日比友愛の碑
Nov.2012

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
