

今日は2更新で。

この指とまれ…?

1


雲がコミックの効果線みたいな^^

2
Aug.2012

↓ +2枚。

+ Read More


8月も今日で終わりです。

これは中旬に「あ、もう咲いてる」と撮ったキバナコスモスの写真。
気がつけばあちらこちらで目にするようになってきました。

1
Aug.2012 @栃木市

今日、立ち寄った文具店で、
模造紙や原稿用紙などを買っていた親子連れが居ました。
夏休みの宿題かな?もうギリギリですね。
でも今年は土日の2日間がアディショナルタイムになって良かったんじゃないかな、と(笑)

斜光。
というより、ほぼ真横から差しこんでいる光。

1
Aug.2012

↓ もしここに人が居てこっちを向いていたら、こんな風に見えるかな?

+ Read More

水鏡。

1
Aug.2012

↓ +2枚。

+ Read More

続きです。

前回エントリー4枚めの写真の場所にしばらくいたとき、
連想したのは、ここの景色でした。

そうしたらだんだんと海を見たくなって^^;

1


水辺と空と、右手に白い灯台。
モチーフが一緒♪ と言うにはちょっと無理があるかもしれません。

決定的に違うのは、波…かな。

2
Aug.2012

↓ それと・・・ +2枚。

+ Read More

雲に向かって伸びる道。

1


橋の上から見下ろすと、夏の青い海っ!
・・・じゃなくて湖 ^^;

2
Aug.2012


↓ 続きがあります。

+ Read More

黄色の熱帯性スイレン。

1
Aug.2012

↓ 別の色 +2枚。

+ Read More

ちょっと気になるロープのかけ方。

ロープ
Aug.2012

そういえば「あやとり」って、目にする機会がなくなったなぁ、と。
今の子供もやるんだろうか?

1


タイトルは葵としましたが、ホテイアオイです。
水辺近くに咲いている花にマクロレンズで寄ってみました。

2
Aug.2012

↓ ひいて+1枚。

+ Read More

その夏っぽい色のグラデーションに魅かれて。

1
Aug.2012

ボケボケだけど、アサガオです^^

と、今日も2更新してみました(でも写真は2枚^^;)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
