

雫 (2)

雨あがりのバラ。パート2でしょうか。 (パート1は→ これ
ちなみに花は写ってません。あとパート3の予定はいまのところありません。

クモの糸についた、小さい宇宙。
手前のでかいのは通常サイズ(邪魔ですよね^^;)

1


こちらは青空を閉じ込めてた水滴。
ちょっと雲が多いけど。

2
Nov.2011

↓ +2枚。

+ Read More


屋根

雑木林のむこうに見える瓦屋根。
たまには雰囲気をかえてイラスト風の加工画像で。

1
Nov.2011


↓ 加工画像+2枚。

+ Read More

秋色 (14)

まぜるなキケン。
って、ことはないですね ^^ゞ

黄(イチョウ)と赤(モミジ)と緑(これもモミジ)を混ぜてみました。
あと、空の青と^^

1


こちらはサビぬき 緑少なめで。

2
Nov.2011

↓ +2枚。

+ Read More

スクエア (40)

一日中雲の多かった昨日。
土曜日に紅葉は少し撮れたし、遠出はちょっと面倒な気分だったので休カメ日にしようかと。

1


でも午後から買物。というか運転手?
待たされている時間、コンデジをもって周囲をうろうろと^^;

2
Nov.2011

街中の落葉もけっこうすすんでいるようです。

朝色 (2)

昨日、朝日を撮ったあと、ススキ?の穂を。
(もしかするとヨシの穂かな?)

1


ゆらゆらと燃えているようです。

2
Nov.2011

↓ +2枚。

+ Read More

白昼の

ふと目をやると、そこにアツアツなお二人さん (*^_^*)

1


遠慮がちに寄ってみる。
うん、なかなか良いからみぐあい ^^;

2
Nov.2011

ニヤリとした方、じわりとキた方、クリックかコメもらえると嬉しいです (>▽<)

秋色 (13)

モミジ。

1
Nov.2011

実は一週間ほど前の写真で^^ゞ
もう少し赤くなったのも今日撮れたんだけど、
順番が逆になるので、こちらを先にアップしてみました。

↓ +2枚。

+ Read More

朝色

今朝、かなり中途半端な時刻に目が覚めたので、
望遠一本持って、谷中湖@渡良瀬遊水地まで。

けっこう寒かったけど、まだなんとか許容範囲かな。
でも手袋は欲しかったかも ^^;

ポケットに手を入れて待っていると、低い雲の上からの日の出となりました。

1


光の道は彼の元へ^^

2
Nov.2011

↓ +2枚。

+ Read More

先の日曜日、雨上がりの朝の水滴写真。
皇帝ダリアのほかに、バラの雫も撮ってみました。

1



2



3
Nov.2011

↓ +3枚。

+ Read More

秋色 (12)

今日のイチョウ。

1


晴れて風の強い日になりました。
早くに色付いていたイチョウの樹は、もうほとんど葉を落としてまっていました。

見上げると、葉が風に舞っています。

2
Nov.2011

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
