

サルスベリ

今にも降り出しそうな空模様でしたが、
カメラを持って少し歩いてきました。

いちばん多く撮ったのは百日紅の花。

1



2
Jul.2011

↓ +3枚。

+ Read More


ガーベラ

八重、オレンジのガーベラ。
なんだか太陽のイメージですね。

ガーベラ八重


こちらふつうのピンク。

ガーベラ
Jul.2011

↓ +1枚。

+ Read More

Scene #10

何気に似ている二枚の写真。

覚満淵


上は赤城山の覚満淵。下は中禅寺湖から山は男体山。
いずれも今月の撮影です。

中禅寺湖
Jul.2011

流れに沿って

雨模様の天気が続いてます。
ひところの猛暑に比べたら身体は楽だけれど、それでもやはり蒸し暑いですね。

写真は日光に出かけたときのものから。

1



2
Jul.2011

↓ +1枚。

+ Read More

Scene #09

五月の写真から、階段のある情景。

とはいえ、よくある階段なわけですが、
このとき私は道に迷ってました。

1


GW中、レインボーブリッジを歩いたあとやってきた谷中界隈です。
五月初旬にしては暑いくらいの天気だったので、
この階段の上の方の日陰に腰をおろして、地図を(携帯で)確認したりしてました。

現在地を確認して、ついでにレンズを換えて、
さあ歩きだそうと前を見ると、いつのまにか人が増えてる ^^;

2
May 2011

ケイトウ

はじける形に、ピンクのしべがカワイイ。

1


ケイトウです。

白って珍しいですよね?
それに私の記憶にあるケイトウよりもスリムな気が。

2
Jul.2011

↓ +1枚。

+ Read More

窓。
どんな光を透しますか。

1



どんな風を運びますか。

2
Jul.2011 @イタリア大使館別荘記念公園

Scene #08

階段のある情景。

snap
May 2011

なんだかいろんな要素がいっぱい詰まってて、わくわくしながらレンズ向けた記憶が(笑)

ゼラニウム

ゼラニウム。
私は詳しくないのですが、とても沢山の品種があるようです。

1



2
Jul.2011

↓ +2枚。ピンクと赤。

+ Read More

Scene #07

五月。とある路地の情景。
生活感というか…それぞれの人間模様が交錯しているような、そんな場所。

路地
May 2011

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
