

37

単調な田舎道。
家まであと何マイル?

加工画像
Jun.2011


撮影に出掛ける…という目的では、もう10日以上カメラに振れていないけど、
クルマにおきっぱのコンデジで何枚か撮っていたのを思い出した。
これが、六月に撮った最後の写真になるのかな?
ボケボケだったので、加工画像で ^^;

↓ あ、でも、もしかしたらこちらの方が後だったかも。

+ Read More


陰陽

紫陽花を二枚。

陰


やー、暑い暑いと言いながら、六月も終わりです。
今日は少し時間に余裕があるので、訪問もできるかな。

陽
Jun.2011

窓×2枚。
外からと、内側から。

1


私の場合、撮る時間の他にパソコンに向かって写真を整理する時間も必要なんだな、
と、このごろ実感してます。
未整理のデータはまだあるんだけれど、パソコンの前に居る時間が減ってしまうと、
なかなかアップできないです。

2
Jun.2011

Scene #02

花のある情景。

花
Jun.2011

相変わらず、パソコンの前にゆっくり座る時間がとれない日々が続いてます。
あと一週間くらいで峠を越えるかなぁ。

水の器

アジサイ。英名では Hydrangea
水の器、という名前の花。

1



2
Jun.2011


↓ +2枚。

+ Read More

今月初旬に撮った在庫から、扉を。

扉
Jun. 2011

今日は久々の休日。
朝、空が少し明るくなった頃に目が覚めたので外に出てみると、
窓越しでは分からなかった細かい雨が降っていた。

朝のうちだけ出掛けてみようか…という気持ちも失せ、
缶ビールを一本…のつもりが三本^^; お昼近くまで寝なおしてしまいました。

↓ もう少し寄って +1枚。

+ Read More

看板

夕暮れ看板。

1
May 2011

↓ +2枚。

+ Read More

暑かったです。
近郊では39℃オーバーのところもあった模様。
まだ六月なんですよねぇ。

写真は先月撮影の爽やかさん(笑)を。

1
May 2011

↓ 色違い +1枚。

+ Read More

こういうのは和の雰囲気なんでしょうか。
背景を傘の朱色に。

紫陽花
Jun. 2011

今日は相当帰宅が遅くなりそうなので、予約投稿させてもらいました。

硝子

今日は夏至だそうですね。
それと関係あるのかないのか、メチャクチャ暑い日になりました。

写真は少し涼しげなのを在庫から。

ガラス
Jun. 2011

↓ +1枚。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
