

水色

どんな水色が好きですか?

紫陽花


下は別の品種。

あじさい
May 2011

↓ +1枚。

+ Read More


C-3PO (シャァ専用)

しーすりーぴーおー
May 2011

↓ +1枚。

+ Read More

無題 #6

水面という名の境界。

情景
May 2011

境界って、いろいろある。
意味のあるもの、ないもの。見えるもの、見えないもの。
触れるもの、届かないもの。通過できるもの、乗り越えられないもの。
自分、家族、友人、他人。あちら側、こちら側。

そんなとりとめのないことを想いながら、空を映す水面をみていた。

アグロステンマ

花畑。
風がなくても、揺れているように見えるアグロステンマ。

アグロステンマ
May 2011

↓ +2枚。

+ Read More

昨日から雨です。
いまのところ台風の直接の影響はないらしく、まだ梅雨らしい降りかたですが、
だんだんと強くなる予報がでてます。

雨


雨も降らなくては困るけど・・・。
休みの日は、せめて一日くらい晴れて欲しいもんです ^^;

紫陽花
May 2011

↓ +2枚。

+ Read More

無題 #5

たんぽぽのある情景。

たんぽぽ
May 2011

看板

信号待ち。ふと目に入ってきた看板。
「みんなで むんですか? るんですか?」 と読めた。

『むん』 と 『るん』 なら、後者の方が楽しそうだな?とか思ってパチリ ^▽^

かんばん


まあ、なんとなく文字が消えてしまっているのは分かるわけで、
目をこらすまえに、穴埋めを考えてみる。

「みんなで 踏むんですか? 蹴るんですか?」 …でも何を?
「みんなで 噛むんですか? 舐めるんですか?」…字余り。

などと、信号が青になるまで楽しめました(笑) 


うっすら見えるけど、色変換して見やすくした真相は → こちら

ヤマボウシ

ヤマボウシが満開。

花の本体は真ん中の緑玉のとこなんですよね。
となると、まだ咲いてないってコトになるのかな ^^;

ヤマボウシ


こちらはピンクのラメ入り。
これ、雨の影響とかなんでしょうか?

山法師
May 2011

↓ +1枚。

+ Read More

無題 #4

自転車のある情景。(三枚組)

1
自転車
May 2011

↓ +2枚。

+ Read More

バラ (3)

バラ。
前回は赤だったので、今回は白いのを。

1



2
May 2011

↓ +1枚。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
