

ユキヤナギ

春の足音の中、忘れられない三月が終わる。

ユキヤナギ


気分をポジティブにして、春の情景を探してみようと思う。

タンポポ
Mar.2011

黄 (2)

元気玉 ^^

1
Mar.2011

うつろう

オトメツバキ


咲く花、散る花。
季節の変わり目の頃。

ウメ
Mar.2011

↓ オトメツバキ +1枚。

+ Read More

辛夷

コブシの花。
まだつぼみが多かったけど、少しだけ咲き始めていました。

1
Mar.2011

↓ だんだんと夕方の色にそまりながら +2枚。

+ Read More

その季節

今年も、もうすぐその季節がやってくる。

1
Apr.2010

去年の写真です。
エントリーを書きかけで、文章がまとまらずにほぼ一年放置してありました。

↓ 続きがあります。

+ Read More

フブキバナ

先月、温室の中で撮った フブキバナ(Iboza riparia)を。

フブキバナ


こんなふんわりとした吹雪なら歓迎です^^
シソ科、南アフリカ原産とのこと。

Iboza riparia
Feb.2011

↓ +2枚。

+ Read More

影 (35)

昔の写真から、冬の影を。

1


2
Jan.2009

かもめ

5年前に出掛けた、松島での写真。
早い復興を祈りつつ。

1
Aug.2006

↓ もっとアップで+2枚。

+ Read More

スイセン

黄。その色の強さとやさしさと。

1


2
Mar.2011

気配

路傍の春色。

ムラサキハナナ


ハコベ?
Mar.2011

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
