

せなか

2月は今日で終わりですね。
わずか2,3日少ないだけなのに、かなり短いような気がします。

28日=4×7。きっちり4週間のわけなのに、何か中途半端にも感じる不思議。

せなか
※ 写真と本文は関係ありません。
Feb.2011

↓ 4×7で思い出したのは・・・。

+ Read More


ひなまつり

うさぎびな


真壁のひな祭り、今年も行ってきました。
広角とコンデジでゆるゆる撮るつもりだったんだけど、
結局、寄れるレンズに付け替えてしまったり ^^;

はい、上のウサギさんにやられました(笑)

三人官女
Feb.2011

城と雲。
加工画像で ^^

加工画像


県境の橋の上でスイングパノラマ。
左は茨城県、右は千葉県。

橋の上 縮小
大きめ画像(巾:1228px)は →こちら
Feb.2011

↓ +1枚。

+ Read More

ドキリ

反射にドキっと ^^

1


シルエットにドキっ(笑)

2
Feb.2011

サンシュユ

デビュー間近。

サンシュユ


やあ!(^▽^)/

山茱萸
Feb.2011

ともる

春色ラムプ。

ロウバイ


こちらは上向き^^

フクジュソウ
Feb.2011

↓ +2枚。

+ Read More

らん (4)

この色は、言葉で表すとしたら何色といえばいいのだろう?
そんなことを思いながら撮っていました。

アングレクム・レオニス


アングレクム・レオニス (Angraecum leonis) という、
マダガスカル島原産のラン科の花だそうです。
上の写真はまだ完全に咲ききっていない個体のようで、やがて純白になるようです。

Angraecum leonis
Dec.2010

↓ +1枚。

+ Read More

HX5V (2)

体調を崩す前に HX5V をあれこれ試していたときの写真を。
夕暮×鉄塔。

鉄塔 1


こちらは手持ちの夜景モードで。

夜景 1
Feb.2011

↓ 続きがあります。

+ Read More

バラ

バラ×2枚。

1



2
Feb.2011

梅見

うめみ

1


ゆきみ

2
Feb.2011

↓ 次は、何見?

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
