

キスゲ

寄りから貼ってみます。

1

蓮の花が咲きだしていたので、こちらもそろそろかな?と思い寄ってみた、
ネーブルパーク(茨城県古河市)のキスゲ園です。

2
Jun.2010

↓ +3枚。

+ Read More


紫陽花 (5)

梅雨の白い空が、木の枝からこぼれる。

1

やがて来る夏を待つ季節。

2
Jun.2010

↓ キラキラ+1枚。

+ Read More

白い花

そばの花・・・ですよね?
この季節に咲くのだったでしょうか?

そばの花
Jun.2010

もう少し寄って撮りたかったけど、その時のレンズではこれが限界でした。

蓮花

あざみさんのブログで蓮の花の写真を拝見したので、
そろそろこちらも咲いているかな?と、日曜の午後に様子を見てきました。

1


最盛期はまだこれからといった感じでしたが、少し咲き始めていました。
昼過ぎだったこともあり、
開いていたのは、もう散るだけとなった開花最終日の個体だけでしたが。

2
Jun.2010

↓ +2枚。

+ Read More

店先

ぶらぶらスナップ@栃木市

風鈴。
残念ながら風は吹いていませんでした。
風鈴

視線の差は90度。
散歩中
Jun.2010

↓ +3枚。

+ Read More

予感

昨夜の雨で落ちたのでしょうか。
紫陽花の上にネムノキの花がのっていました。

1


見上げると、ネムノキの枝に花はほとんど残っていませんでした。
なんとなく夏の予感が。
2
Jun.2010

↓ +2枚。

+ Read More

配管のある情景。
1


2
Jun.2010

食虫植物

魅惑の赤。
横

こちらへ、と誘う。
正面
Jun.2010

↓ 続きがあります。

+ Read More

カラーコーン

ターミナル駅と隣接する私鉄駅。

1
Jun.2010

↓ あまり深く考えずに、カラーコーン+2枚。

+ Read More

覚満淵 (2)

覚満淵(かくまんぶち)の残りの写真を。

覚満淵 1


2
Jun.2010

↓ +8枚。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
