

ドット

見えなさそうで見えてる?
それとも見えそうで見えない?

dot
May 2010

でもじっとみてると目がチカチカ(*_*)

薔薇

土日と天気がさえませんでした。
バラ園でリベンジ…のつもりだったのですが、曇天+低温でテンションがあがらず、
結局、この週末は写真を撮らずに過ごしてしまいました。

1
May 2010

今シーズンもう一度バラを撮るチャンスがあるかどうか微妙になってきたので、
前回撮ったバラの写真を貼ってみます。

↓続きがあります。

+ Read More

春のうららの (後編)

後編です。

吾妻橋を渡り浅草方面へ歩く予定だったのですが、
金色のアレを見上げて撮りたくなったので、真下まで移動してみました。
正式名称は、アサヒスーパードライホールだったでしょうか?
アサヒスーパードライホール
Apr.2010


↓ 続きがあります。

+ Read More

春のうららの (前編)

たてもの園の在庫写真がはけました。

ということで(?)、
その前の週(つまり一か月以上前になります)に江戸東京博物館に行ったあと、
周囲をぶらぶらと歩いた時の写真を貼ってみます。
写真は基本的に撮影順。いつもより枚数多めの前後編2本立てで(^_^;

江戸東京博物館からスタートしました。
江戸東京博物館
Apr.2010

↓ よろしかったら、続きをどうぞ。

+ Read More

クロユリ

クロユリ(黒百合)です。
クロユリ

本来は夏の高山植物ですが・・これは植物園での撮影です。
花言葉は「恋」「呪い」とのこと。
相反しているような、実はしていないような…(笑)
黒百合
Apr.2010

ガラス

薄いガラスの向こうとこちら。
まじりあう実像と虚像。
1
Apr.2010


↓ あと3枚あります。

+ Read More

桐の花です。
寄って撮ったのは初めてかもしれません。
内側に紫のストライプがあるんですね。
桐の花

引くとこんな感じ。
花数が少ないような…タイミングが遅かったのでしょうか?
2
May 2010

今月中旬の撮影です。

たてもの園 (8)

たてもの園で気になったこの建物。
『前川國男邸』です。

前川國男邸
Apr.2010


↓ 中に入ってみました。

+ Read More

ゆらり

ゆらり…と風に揺れる白い花。
ゆらり

風が止まる…ピントを合わそうとする…また風が吹くの繰り返し(笑)
あきらめようとしたら、テントウムシが急に飛び込んできました。
テンくん
May 2010

↓ この花は・・・

+ Read More

硝子

歪んだ硝子に映る、中の光と外の光。

1
Apr.2010

↓ 続きがあります

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
