

飛鳥2

大さん橋と飛鳥Ⅱ

飛鳥2
Mar.2010


↓ あと3枚あります。

+ Read More


多肉

黄色の花がたくさん咲いていました。

エウフォルビア・アエルギノーサ


エウフォルビア・アエルギノーサ (Euphorbia aeruginosa) です。
こんなトゲトゲなのにサボテンではなく、多肉の仲間 (トウダイグサ科) なんだそうです…。

↓ 続きがあります。

+ Read More

看板 (5)

立入禁止×2枚

1


2
Feb.-Mar. 2010


入ってみたくなるのはどっち?

清涼飲料水

こんなのを買ってみた(笑)

ガチャピンの素


↓ もちろんアイツも居ます。

+ Read More

ひよこぶし

コブシにヒヨドリ。
花見に来たわけではないですよね、キミの場合。

1


わかってたけど、やっぱり食べるんですか!(笑)

2


↓ 続きがあります。

+ Read More

コブシ

中の島公園(茨城県五霞町)にある
コブシの老木が見頃でした。

1
1
↑ クリックで拡大します


2
2
Mar.2010


↓ 続きがあります。

+ Read More

杏色

この空は…杏色っていうのかな?

1
↑ クリックで拡大します
Mar.2010


↓ あと2枚あります。

+ Read More

今日のサクラ

こんな感じでした。
もう少しですね!(笑)

つぼみ1


これもつぼみ…というより新芽と言った方がいいのかな?

つぼみ2


↓ 何かというと・・・

+ Read More

ハナモモ (白)

とても目立っていた、白の花桃。

1


2
いつもより少し横方向を大きくしてみました


↓ 寄って、あと3枚。

+ Read More

ハナモモ

今朝、雨があがって空が明るかったので、
早めに家をでて、古河総合公園の花桃を見てきました。

まだ7時前です…けっこうカメラ持った人はいました。
1


2
Mar.2010


↓ あと6枚あります。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
