

今日の空

今日は暖かかったですね。
雲が多めだったけれど、ときおり青空も見えました。

1


明日から2月なわけですが、
なにやら明日の夜には雪になるかもしれない…なんて予報です。
寒くなるのはイヤだなぁ(^_^;

2
↑ クリックで拡大します
Jan.2010



初見

大きな緑色の脚が目をひいた鳥さん…名前わかりません。
かなり遠かったのですが、こちらが少し動いたら気付かれたらしく、
藪の中へ走っていってしまいました。

鳥


これも今シーズン初見のオオイヌノフグリ。
こちらはコンデジで撮ってみました。

オオイヌノフグリ
Jan.2010


2枚ともトリミングしてます。

シクラメン (2)

雑踏の中のふたり。

3


横顔を見つめてたあのヒト。

4
Jan.2010


シクラメン妄想劇場(笑)二部作、これにて(^^;

影 (20)

kage-020
Jan.2010


なんだか久しぶりの影シリーズ。

夕暮逍遥 (4)

part3 からの続きです。
日没間近。

yugure 9
↑ クリックで拡大します


yugure last
Jan.2010


夕暮逍遥シリーズ、とりあえずこれにてお終いです。

シクラメン

白い炎。
やさしく包まれてみたい。

1


それとも赤い炎?
身体を委ねてみたい。

2
赤飽和してますが気にしないことにします(笑)
Jan.2010

照明

剥げかけの壁が気になって見上げたら、そこに照明がポツンとひかえていた。

照明
Jan.2010


夕暮逍遥 (3)

part2 からの続きです。
残りはあと4枚なのですが…2回にわけてみます。

yugure 7
↑ クリックで拡大します


yugure 8
Jan.2010


part4 に続きます。

ポインセチア

ポインセチアです。

poinsettia 1


鉢植えのイメージが強いせいか、
こんなに大きい木になるなんて、なんだか意外です!

poinsettia 2a
↑ クリックすると、もう少し絞って撮った画像が開きます。
Jan.2010 @つくば植物園


夕暮逍遥 (2)

part1 からの続きです。
水面と…

yugure 4


空と…

yugure 5


これはどちら?

yugure 6
Jan.2010


part3に続きます。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
