

大晦日

大晦日です。
残すところ半日少々ですね。

シメ 1


この鳥の名前はシメだと思います (←間違ってたら、ご指摘をよろしくです)
…はい、お気付きでしょうか(^▽^;
大晦日なだけに「トリ」と「シメ」ということで(笑)

シメ 2
Dec.2009


今年は拙ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

点描

少し旧い感じ、でも好きな街なみ。
散歩をしながらキリヌキ、キリヌキ。×3枚。

1


2


3
Dec.2009


白眉?

白眉…って意味が違いますが、単に眉が白いように見えたので。
これはツグミ、でいいのでしょうか?

ツグミ?
Dec.2009


窓 (3)

間違い探し…とか(^^;

a


b
Dec.2009


↓ どうなってるのかというと…

+ Read More

赤いの

遠くの高いところに、赤いのがチラリと見えた。

アカゲラ?


コゲラじゃなくて、アカゲラでしょうか?
だんだんと登って行って、最後は向こう側にまわりこんでしまいました。

赤いの
Dec.2009


かなりトリミングしてます。

ひとり

それがきっと最後の旅。

ひとり
Dec.2009


丸いの

先日、標準で撮ったジョウビタキ (→写真はコレ) だと思います。
今度は長めのレンズで撮ってみました。

ジョウビタキ
↑ クリックで倍のサイズに拡大します
Dec.2009


窓 (2)

窓を窓越しに撮ってみた。

窓
Dec.2009


青いの

カワちゃんと遊ぼう♪

1


過度な期待は捨てて(^^; あと3枚。

+ Read More

少し旧い木製の窓っていいですね。
結露で少し見えにくくなった室内の景色にも、
なぜか暖かさ、懐かしさを感じたりして。

窓
Dec.2009


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
