

Last day of October

コスモスまだ咲いてた♪

1


2


↓あと2枚あります

+ Read More


赤城山 #10

#09 からの続きになります。
小沼を一周編、これでラストです。

a1


a2
↑クリックで拡大します


↓ラスト3枚

+ Read More

佐原散策 #11

#10 から引き続いて、佐原市街のスナップを。

なんだか懐かしいファンタのロゴ
1


4



↓あと4枚あります。

+ Read More

赤城山 #09

#08 からの続きです。
駐車場のあったスタート地点の反対側まで来ました。
標識によるとここまでは700m、ここから先は800mとあります。
一周1.5km…見て想像していたよりも小さいかな?という感じ。

1


2
↑クリックで拡大します


↓続きがあります。

+ Read More

気分転換

イロっぽい感じで。

ピンク


花の写真がご無沙汰だったので、気分転換に在庫から発掘してみました。
↓黄色もあります

+ Read More

佐原散策 #10

#09 からの続きになります。
この日、歩きながら撮った佐原の街のスナップを。

ポールが白トビしてます(^_^;
1
↑クリックで拡大します


2


↓あと3枚あります。

+ Read More

MOMIJI

赤いの見つけた!

Momiji
Oct.2009


赤城山 #08

#07 からの続きです。

1


2
↑クリックで拡大します


↓あと3枚あります。

+ Read More

赤城山 #07

#06 からの続きです。
小沼を左回りに一周してみることにしました。
こんな感じの道です。

1
↑クリックで拡大します


歩こう~歩こう~♪

2


↓あと3枚あります。

+ Read More

佐原散策 #09

#08 からの続きです。
この日見かけた3つめの山車です。

1


ここは女性陣がいるようです。

2
↑クリックで拡大します


結局、私が見つけた山車は4つ…写真に撮ったのは3種…だけだったのですが、
各地区に、計10以上の山車が出ているようです。
地図を片手に、探して歩くのも一興かもしれません。

3
Oct.2009


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
