

COSMOS (5)

連休に撮ったコスモスの在庫から…これでラストです。

いない…いない…
1


ばぁあぁ~!
2
↑かなり食べ散らかされているようです


↓こちらはかくれんぼ?

+ Read More


続々・散歩スナップ (3)

夕方の散歩スナップ、ラストです。

3
Sep.2009


↓オレンジ色×2点あります

+ Read More

久しぶりに

しばらくコンデジのカテゴリで書いてないのに気がついた。
R10で時々撮ってはいたんだけど、撮りっぱなしでPCに移していなかった(^^;

…ということで、コンデジの画像だけでのエントリーを。
一枚めは、なんでこんなモノを撮ったのかよく覚えていないヤツを、加工して。

加工画像


微妙な『つまらない感』を狙ってみましたが、外している気もします(^^;
以下は加工なしで2枚。


上へ
上へ


夜のクモの巣。 赤玉付。
赤玉
↑無加工といいつつ、少しトリミングしてます
Sep.2009


色のない構図

ふと思うところがあって、赤くないヒガンバナのイメージを作ってみました。

ヒガンバナ
↑クリックで拡大します


いかがでしょう?
これにはもうヒガンバナを感じないでしょうか?
元の画像は、過去のエントリー(こちら) の一枚めです。

見ちゃったもんね

餌をもらっていたユリカモメ(?)の連続写真です。

横っ飛び!
1


ナイスキャッチ~
2


見て見て~♪
3


あぁっ!
4
Sep.2009


東京湾フェリーのデッキで撮影したひとこま4コマ。
このとき、夕日の方に露出を合わせていたので元画像はドアンダー(^^;
いったんは没にしたのですが、在庫がなくなりそうなので強引に補正して採用です(笑)

ミスで落としたのか、とってみたもののコレは食えないと判断してポイしたのかはわかりませんが(^^;

続々・散歩スナップ (2)

夕方の散歩スナップ、続きです。
ひこうき雲と超小型飛行機(笑)の駐機場。

ひこうき雲
Sep.2009


↓あと2枚あります。

+ Read More

COSMOS (4)

近年になって見かけるようになってきた、黄色のコスモス。
小貝川ふれあい公園のコスモス畑で探してみたら、何本か見つかりました。
少し淡い黄色です。

黄色のコスモス


こちらの鮮やかな黄色はキバナコスモスですね。

キバナコスモス
Sep.2009


COSMOS (3)

小貝川ふれあい公園のコスモス畑です。連休最終日の撮影。
アップ写真や、くるくるの建物(笑)もここです。

同じ日に撮った残り、ひき気味のカットを。
後ろにみえるシルエットは筑波山です。

1


2


3
Sep.2009


金谷~久里浜 (3)

東京湾フェリーからの夕景、これがラストです。

日没直前、雲間からほんの少し直射が。
1


そして静かに雲の中へ…
2
↑クリックで拡大します


船が港に入るころ、海は青さをとりもどします。
3


名残を惜しむような、少しの夕焼け空をのぞいて…
4
Sep.2009


ずいぶん長く続いてしまいましたが、これにて終了です。
最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

続々・散歩スナップ

かなり日が傾くのが早くなりました。
斜光を意識しつつ、望遠レンズつけてお気楽散歩スナップです。

1
↑クリックで拡大します
Sep.2009


↓あと3枚あります。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
