

シャガ (2)

こう切り取ると、なんだか花ではない別の生き物にも見えますね。


Apr.2009


↓もう1枚

+ Read More


タケノコ

見ぃ~つけたぁ


Apr. 2009


こちらは日当たりが良さそうです

test-088.jpg
Apr. 2009

クローバー

シロツメクサの花が咲いたら・・・


Apr. 2009


さあ行こうラスカル~♪ なんて書くと歳がバレますね。

雑木林

時々出かける雑木林の中の散歩道なんですが、この季節はやはり気持ちがいいです。


Apr. 2009



緑が降るようです。

test-119.jpg
Apr. 2009


↓おまけを1枚

+ Read More

水辺の花

エンコウソウ


Apr. 2009


クリンソウ

test-110.jpg
Apr. 2009


ク・・・・クリリンのことかーーーーっ!(←言ってみたかっただけ)

↓ちなみに一週間前はこんな感じでした

+ Read More

ミヤコワスレ

咲きはじめ


Apr. 2009


↓あと2枚

+ Read More

ボタン

まずは寄りから・・・


Apr. 2009


↓あと2枚あります

+ Read More

タイトルを植物の名前にするときはカタカナで統一するつもりだったのですが、気まぐれで漢字を使いたくなりました。
若葉が赤くなるタイプのようです。


Apr. 2009


↓コンデジで撮ったものを、もう1枚

+ Read More

渋め

マーガレットでしょうか。

渋めの黄色が印象的だったので、イラスト風に加工してみました。
クラフト紙のイメージかな。

test-085.jpg
Apr. 2009

ルピナス

少しコントラストを控えめに・・・


Apr. 2009


↓コンデジで寄った写真を2枚

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
