

習作 #11

皇帝ダリアです。初めて撮りました。
といっても温室の中、咲いていたのは1輪だけで、
ほぼこのアングルからしか撮れないという状況。

1
1


↓ 同じアングルからあと2枚。

+ Read More


習作 #10

ビー玉を撮りたくなったけど、ウチにはなかった。
でも冷蔵庫にラムネがあったので、飲みほしてから中のビー玉を狙って撮ってみた。

#10
Aug.2009


…あとでもう一回撮ろうかな?
でも、いろんなものが写りこむので要注意(笑)

習作 #09

水滴

#09a


#09b
Aug. 2009


習作 #08

ギザギザな感じで~(笑)

#08b


↑は加工した画像です。輪郭抽出して色をのせてネガに…と、やりすぎかな?(^^;
元の画像は↓です。バラの葉っぱ。

#08a
July 2009


習作 #07

再び何だかわからない感じですが、コロコロ~と♪

水滴1


こちらはふわふわ~

水滴2
July 2009
横向き画像はクリックで拡大します


習作 #06

a grass of water


夜の顔
#06a


昼の顔
#06b
July 2009


三脚使って、もっと絞った方が良かったかも。
ちなみに上下とも元データは同一です。RAWからの現像時にいじってます。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
