

お知らせ



◆◆ 記事・コメントが消えてしまいました ◆◆

昨日のFC2のメンテに伴って、4/16(土) 4/17(日) にアップしたエントリーが消えてしまいました。
ほぼ2日間分そっくりと、です。
あわせて、その時期にいただいたコメントや、それへの返信も消えてしまっています。
(この件に関するFC2のリリースは → こちら

記事の方は、手元に写真が残っていますので追って再アップするつもりですが、
消えてしまったコメントの復旧はできそうもありません。

コメントをしてくれた方、ありがとうございました&ごめんなさい。
どうか懲りずにまたお付き合い下さいませ。

**********

[追記] 消えた2つのエントリー、「桜(4)」 「夕暮逍遥(17)」 再アップしました。




写真はネモフィラを。

ネモフィラ
Apr.2011

とりあえず

思うところあって、作成してみた。
ここは日記形式のブログにはしないで、お気楽更新してみようと思う。

とりあえず季節がアレなもので、植物(花)の写真をテーマにしてみるつもり。
でも写真は植物に限らず無節操に何でも撮るので、突然のテーマ変更もあり得るかも。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
