

・・・

また月末のみ更新になってしまいました。
去年のヒガンバナ。

p3


拍コメいただいてのに本日気がついたので、いまさら返信。
今月の大雨ですが、こちらでは大丈夫でした。

・・

なかなか戻れないです…;;

old

ながらく放置ですみません。
もう少ししたら戻れるかな?

1

連休前

震災のあと、どこかへ出かけようという気分になかなかなれなかったけど、
暖かくなって、春の花につられて近場でカメラを持つ時間が長くなってきたせいか、
徐々に出掛けることへの抵抗感…というか、キモチのわだかまりみたいなものが薄れてきた。

連休、といっても自由になるのは一日か二日。
それほど遠くへは行けないと思うけど、今はなぜか人工物がたくさんある場所へ行きたい。
歩いたことのない場所を歩きたい。

1


とはいえ、実際に時間ができてみると、
花や山などの誘惑には抗えないかもしれない、とも思う(笑)

とくに「あそこへ行くとアレが咲いている頃」なんて考えると、負けそうな予感が^^;

2


↓ 横構図 +2枚。

+ Read More

雨の…

昔の写真から、雨の南禅寺を。

南禅寺


三門に上がってみました。

三門
Mar.2006

↓ 絶景かな! と言われたとか?の三門からの眺めは・・・。

+ Read More

影 (35)

昔の写真から、冬の影を。

1


2
Jan.2009

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
