

ちょっと忙しめにつき、在庫から一枚。

1
Mar.2015

番外編

このところ花写真ばかり続いてます。(今日もアップしました)
いま花を撮らないでいつ撮る?という季節だし、自然な流れ…だとは思う。
でも、そう気が付くと、他のものもはさみたくなってくる^^;

せなか。

1
Mar.2015


上の写真とは関係ないけれど、
2009年にこのブログを始めてから、この4月で6年を越えました。

記事数をざっとカウントすると2800本くらい?
めざせ3000!…なんてことはなく、2850くらいを次の目標にします^^ゞ
飽きずに見ていただければ嬉しいです。

door

door
Feb.2015

↓ +1枚。

+ Read More

今日で1月はお終いですね。

などと書きつつ、写真はいまさら元日のもの。
コンデジで撮ったものが埋もれていたので ^^;

asa
Jan.2015

冬の影

kage
Jan.2015

くろねこ。

くろ
Jan.2015

このところ写真のアップだけで、ほとんど文を書いていないと思った。
でも、あまりネタがない。

ということで、この黒猫。実は私のケータイストラップ。
いいトシしたオトコにはどうかとも思うが、かなり小さいので誰にも気づかれていない模様。(贈り主を除く)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
