

ワールドカップ、終わりましたね。
といっても今回は終始結果のウォッチだけで、
日本戦も含めて、一試合も中継は観ませんでしたが^^;

スポーツ中継、以前は全般的に好きだったんだけどな。
この頃は、なんかもえない傾向へ定着しつつあるようで。

1
July 2014

↓ バラ、花も一枚。

+ Read More


古峯園

先週の日曜日の写真。すでに何枚かアップしましたが、
思いがけず桜を見てしまったときの、残りの分を。

1


場所は古峯神社(栃木県鹿沼市)にある庭園、古峯園(こほうえん)です。
以下は私が歩いた順で並べます。

古峯園の入口あたり。
若葉が赤くなるモミジが出迎えてくれました。

2


庭園までは、階段を上がり林の中の道を抜けてゆきます。

3
May 2014

↓ 続きがあります。

+ Read More

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
